ツワモノ現れる!  

スパルタ会計セミナーの中でも、
特にスゴかったスーパースパルタセミナー。
終わった後、「今から全部やり直すー」と
勢いよく言っていた人が1名。

2月1日の夜中にセミナーが終了したのに、
2月14日。入力終わりましたー!との連絡が。

はあっ???マジかっ!
という訳で、今度は、ロックなドS会計サポートへ。
チェックしてみると、入力内容もほぼ完璧。

つまづくと予想していたところも、
見事に突破してきた。

とは言っても、私の達成感もハンパないぞ♪
楽しかったぞ♪♪♪

やれるところまでやって、
解らん所をまとめて聞こうと思ったら、
ここまでやった。
とのことだった。

それをキッカケに、仕事の話しをし始める。
仕事の内容は違っても、
個人事業者共通のことって多いんだな。
そう思ったら、安心できた。

なんとな~く始めたことを続けていても。
何か始めて途中でやめることになっても。
自分が、その時にできる最大限のコトをすれば。

自分のやってることに誇りをもって
生きていけばいいんだろうな。
後悔はしない生き方ができるんだろうな。

会計サポートといいつつも、
いろんな話しを聞けて、ほんと面白いな。

いろいろっていうか、かなり悩んだ時期があった。
抱える悩みは、会計事務所時代と同じ。
何してるんだろうって悶々としていた。

でも、今は楽しい。
関わってくれてる人のお陰。
ほんと会計サポートやっていてよかった。

http://nagasakietsuko.com/blog/accounting/seminar/seminar02/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です